夢と現実からの招待状

真是不忍說,距離遊戲上市明明還有好幾個月(原本是預計在九月底推的,結果後來延到十一月去),乙女社就已經推出角色DRAMA了 

文章更新跟新文章的消息,追蹤噗浪會比較方便得知唷ʅ(´◔౪◔)ʃ

Situation CD一共會出三張,算是在遊戲上市之前,先讓大家熟悉角色這樣(雖然我覺得應該是讓大家更主動掏錢包出來去買遊戲(喂))

<TR LIST>

TR1 「プロローグ」
    アダマス/皇 征一郎(cv.KENN)、ルー/徒狩 紅(cv.柿原徹也)、 城主(cv.津田健次郎)
TR2 「その手で瑕(きず)つけて」 ~Side Dream~ アダマス(cv.KENN)
TR3 「甘い指先」~Side Real~皇 征一郎(cv.KENN)
TR4 「おあずけ継続中」 ~Side Dream~ ル―(cv.柿原徹也)
TR5 「送りオオカミの甘噛み」 ~Side Real~ 徒狩 紅(cv.柿原徹也)

<あらすじ>

TR1:

月のない静かな夜。 夢の中、暗い森に彷徨うアナタが辿り着いたのは主なき宝石たちが住まう神秘の古城。そこでこの城の主である城主、完璧な故危険なアダマス、情熱的で強引な ルーに出会う。個性的な彼らに圧倒されていると、やがて鐘が鳴り響き、現実へと導かれる。現実の世界でアナタは、アダマスとルーにそっくりな男性に出会 う。

TR2:~夢~

強引なルーから逃げるアナタを助けようと、アダマスは無数の扉が存在する中、 ある扉を開ける。その部屋はどうやら寝室のようだ。ルーによって乱された服を直すようアナタに注意するアダマス。不器用にボタンを留めるアナタを見かねベッドに座らせると、アダマスは甘く罵倒しながらその手をアナタの胸元に伸ばし……!?

TR3:~現実~

バイト先のカフェで、征一郎の作った新作ケーキの試食をお願いされたアナタ。リキュール入りのケーキを食べたアナタは、初めての味に酔ってしまい、征一郎に対し、大胆な行動を取りはじめる。 そんなアナタの行動にだんだんと大人の余裕をなくし追いつめられていく征一郎。アナタに膝の上に座れられてしまった征一郎は、ついに……!?

TR4:~夢~

眠りから目覚めるとそこにはルーが。現実世界で食べたリキュール入りケーキで酔ったアナタを心配し、水を飲ませてくれるルー。しかし、少々強引な飲ませ方 に水が零れてしまう。ルーはゆっくりとアナタの顔に近づくと、その口元に零れた水の雫を、やさしく乱暴に舐めようと……!?

TR5:~現実~

バイト先のカフェでお客さんの1人から待ち伏せされてしまったアナタ。 心配した紅は、恋人の振りをしてアナタをカフェから連れ出し、家まで送ってくれる。お礼に家に寄っていって!とあまりに無防備なアナタを、紅はぐっと引き寄せると「オレだって、いつ噛みつくか分かんねぇよ……?」と切なく囁き……!?

<TR LIST>

TR1 「プロローグ」
    サフィ/澄原蒼史(cv.鈴木裕斗)、エメル/泉翠巧磨(cv.吉野裕行)、城主(cv.津田健次郎)
TR2 「膝上で嗤(わら)う悪魔」 ~Side Dream~ サフィ(cv.鈴木裕斗)
TR3 「恋人ごっこの放課後」~Side Real~ 澄原蒼史(cv.鈴木裕斗)
TR4 「永遠の檻」 ~Side Dream~ エメル(cv.吉野裕行)
TR5 「体育倉庫の危ない罠」 ~Side Real~泉翠巧磨(cv.吉野裕行)

<あらすじ>

TR1:

月のない静かな夜。 夢の中、暗い森に彷徨うアナタが辿り着いたのは主なき宝石たちが住まう神秘の古城。そこでこの城の主である城主、愛らしく見えてかなりのひねくれ者なサ フィ、ずば抜けた明晰さと甘い微笑みを持つエメルに出会い……、やがて鐘が鳴り響き、現実へと導かれる。現実の世界でアナタは、サフィとエメルにそっくり な男性に出会う。

TR2:~夢~

目覚めると、アナタはサフィの腕の中。他の宝石達の目を盗んで、眠るアナタを独り占めし「今夜はボクだけのお姉さんでいてよ」と、アナタの膝に頭をのせて 甘えてくるサフィ。思う存分アナタを翻弄して満足したサフィは、ふいに切なげにアナタを見つめ、自分がアナタにとっての特別な宝石である証拠が欲しいと 言って迫ってくる。「信じて欲しかったら『証拠』ちょーだい。お姉さんがずっと大事にしてるモノ。ボクだけに、こっそりちょーだいよ……?」そんなサフィ に対し、アナタは……!?

TR3:~現実~

バイト先にした忘れ物を届けに、校門でアナタを待っていた蒼史。お礼に蒼史を誘うアナタだったが、財布を忘れたことに気付き、逆に公園で缶ジュースを奢ら せてしまうはめに。落ち込むアナタをやさしく気遣う蒼史に「蒼史くんの彼女になる女の子は幸せだろうな」と言うと、蒼史はさらっと「じゃあ、なってみ る?」と言い放ち――?  「今からアナタはボクの彼女。ボクはアナタの彼氏。いい?」そして、アナタと蒼史の『恋人ごっこ』が幕を開けた!

TR4:~夢~

エメルが書庫で本を探しているのを見つけ、本を探す手伝いをするアナタ。自分のことのように頑張るアナタを、エメルは「理解できない」と言う。しかし、だ からこそそんなアナタに探究心を刺激されたエメルは、アナタの耳に甘く問いかける。「僕はきみのすべてを知りたい。そのためには、どうすればいいのです か?」気がつくとアナタは、いつの間にか本棚とエメルの間の小さな空間に捕われてしまっていて……?

TR5:~現実~

ひょんなことから学校の体育倉庫に閉じ込められてしまった巧磨とアナタ。最初は不安がっていたアナタだが、巧磨ののんきな笑顔と独特なトークにすぐに不安 を忘れてしまう。夜になり、冷えてきたからと巧磨はアナタに自分の上着を貸そうとするが、アナタは巧磨のことを考えて「寒くないです」とウソをつく。する と巧磨は、そんなアナタを後ろから強く捕えるように抱きしめて――?

<TR LIST>

TR1 「プロローグ」
    アレン/彩瀬七魅(cv.羽多野 渉)、城主(cv.津田健次郎)
TR2 「割れた鏡と虚ろな宝石」~Side Dream~ アレン(cv. 羽多野 渉)
TR3 「君に掛ける魔法」~Side Real~ 彩瀬七魅(cv.羽多野 渉)
TR4 「幕間の語らい」~Side Dream~ 
    アダマス(cv.KENN)、ルー(cv.柿原徹也)、サフィ(cv.鈴木裕斗)、
    エメル(cv.吉野裕行)、アレン(cv.羽多野 渉)、城主(cv.津田健次郎)
TR5 「心残りとあの日の思い出」~Side Real~
    皇 征一郎(cv.KENN)、徒狩 紅(cv.柿原徹也)、澄原蒼史(cv.鈴木裕斗)、
    泉翠巧磨(cv.吉野裕行)、彩瀬七魅(cv.羽多野 渉)
TR6 「エピローグ」 
    アダマス(cv.KENN)、ルー(cv.柿原徹也)、サフィ(cv.鈴木裕斗)、
    エメル(cv.吉野裕行)、アレン(cv.羽多野 渉)、城主(cv.津田健次郎)

<あらすじ>

TR1:

月のない静かな夜。 夢の中、暗い森に彷徨うアナタが辿り着いたのは主なき宝石たちが住まう神秘の古城。そこでこの城の主である城主、様々な色に迷い揺れ動く、危い輝きを持つ アレンに出会う。やがて鐘が鳴り響き、現実へと導かれる。現実の世界でアナタはアレンにそっくりな男性に出会う。

TR2:~夢~

庭でクズ石に襲われたアナタ。駆けつけたアレンが退けてくれ事なきを得るが、アレンはアナタを失う恐怖に脅え、アナタを自分の部屋に連れて行きドアに鍵を 掛ける。まるで子供のように泣きじゃくり、苦しい程に抱きしめてくるアレンをどうにか安心させてあげたいアナタ。しかし、そろそろ鐘が鳴る時間。 それに気付いたアレンは、錯乱し部屋に飾ってある鏡を割りはじめた。そんなアレンを見て、悲しみの涙を流すアナタ。
「君が悲しいと、俺も悲しくなる。君に泣かれたら、胸が張り裂けそうになる……」そして、アレンは溢れる涙を拭おうとアナタの頬にそっと唇を寄せ……?

TR3:~現実~

大人っぽいワンピースをウインドウ越しに見ていたアナタの前を偶然通りかかった七魅。七魅に着てみるように勧められ、試着してみるも、まだ女の子なアナタにはそのワンピースは早すぎたよう。
七魅はそんなアナタに魔法をかける。七魅に全身コーディネートされ、気付くとワンピースの似合う素敵なレディに変わっていた。 「もう少し俺に付き合ってくれない? いいところに連れて行ってあげる」
そして、手を引かれてやって来たのは夜の遊園地。宝石のような夜景に囲まれた観覧車の中で見る七魅の表情は、どこかいつもより艶めいていて……?

TR4:~夢~

宝石達の住まう古城にて。眠りから目覚めたアナタの目の前に城主が退屈そうに座っていた。寝起きで乱れた髪のアナタを近くへ呼ぶと、その髪を梳かしはじめ る。「……!すまぬ、強くしすぎたか……?」「このようなことをするのは初めてで……加減が分からぬ。痛みがあれば言うのだぞ……」
髪を整え、宝石達に顔を見せようと広間に降りる城主とアナタ。
しかし、広間には誰もいない。アナタは全員を呼んでくるようにと城主に命じられ、城中を探しはじめる。一人一人見つけて声をかけ、「広間に来て欲しい」と伝えるが、皆がそう簡単に言う事を聞いてくれるハズもなく……?

TR5:~現実~

バイト先『Felice』にて。アナタが買い出しに出ていると、その間に七魅、紅、蒼史、巧磨が“ある噂”について騒々しく話している。
そんな話が聞こえているのかいないのか、バックヤードでいつも通りに仕事をこなす征一郎。“ある噂”とは一体……!?

TR6:

夢と現実ふたりからの「おやすみ」ボイス!

 

然後在CD出了之後,官網上面有新增「夢と現実からの招待状」,裡面有一些關於夢境、現實的攻略角色們的對話這樣,不過因為太長了,所以放放圖片就好。第二彈的CD圖樣,要等到9/9才會出爐這樣。

 

有興趣購買的人可以往這邊:點我

arrow
arrow

    軡欞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()